聡と寺島

マミーにおいて、お化粧の決まりコンディションでその日一年中のフィーリングが左右しますよね。
自分はメイクの中でも至高根本メイクに気を遣っていらっしゃる。
数多くのコスメティックを努めましたが、これは請け合い!と思ったのがランコムのタンミラク リキッドというリキッドファンデーションだ。
2014ご時世8月に発売したばかりで、総額は5,800円と少し高いかなぁと思いましたが加算が良いので効率も良く、かなり減らなさそうですなと感じたので注文を決めました。
リキッドファンデーションを手の甲に出すと、自分の肌色からちょこっと色味が白いかな?という心配になりましたが、お人肌にのせてみるとほとんど白いは考えにならずちょうど良いほどでした。
軽々しい手触りで、コンシーラーを置きなくてもちょっとした不潔やソバカスも気にならないので補償力もかなりあります。

リキッドファンデーションは、手触りが厳しいというか化粧やるフィーリングがあるものが多いのでタンミラク リキッドはとても気に入りました♪
お人肌にツヤが出て、これまで使用してきたファンデーションの中でも至高お人肌をキレイに見せてくれる気になります。

美一員様にタッチアップをしてもらうと、タンミラク リキッドの良さが実感できますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です